



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足場2

昨日は携帯からだったのでこの写真が載せられませんでした。
(携帯で周りのおうちを隠す処理が出来なかったので?(´Д`υ))

でもこれなんですよ!
旦那さんが撮ってきてくれた中で、私が「おぉぉ???!!!(;゚∀゚)」と思った足場写真は!(^^;

ささ!見て見てっ!(σ`・ω・)σ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪






どうどうっ?!
何か迫力ありません?(;゚∀゚)

ホントに「ばばばーーーん!!!」って感じでびっくりしました。
「こんなに大きいのー!?!」って。

今まで基礎だけ見てたので平面的な感じがしたんだけど、こうして足場が組まれてみると上方向への想像が出来て…まだ実物を見てないのに思わず「すっごーーーい!!!Σ('∀`;)」って思っちゃいました。
これはますます上棟が楽しみだ???♪♪♪(*∇)ウフフフフ


昨日は沢山の応援&ご心配コメントありがとうございました!!m(__)m
本当に心強くて嬉しかったです!
おかげさまで本日無事退院出来ました♪
重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!!(o´∀`o)
[ 2008/05/15 22:07 ] 上棟まで | TB(0) | CM(12)
退院できたのね~~~よかった!

ところで写真が見れないのは私だけかな。。。
迫力ある足場が見たいぞ~~ヽ(`Д´)ノ
[ 2008/05/15 23:36 ] みぃ [ 編集 ]
うんうん、よかった!!
みぃさんも見えないんだ・・
わたしにもば~しか見えないよ~(T□T)
[ 2008/05/16 00:05 ] しなしな [ 編集 ]
まじょ子ぱぱv-22です。

2人目ちゃん、元気になって退院できてよかったですね。
3番目のお子様も一緒に病院で付き添ぃとなると、もう大変だったでしょ~。
お疲れ様でした。

頑張って付き添ぃしたため、足場写真をゲットすることが出来たのかもしれませんね(頑張った分だけ良いこともあるんですね)

※進まなーい・進まないって言っていた頃とは違い、どんどん進んでますね~。

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
[ 2008/05/16 02:39 ] まじょ子ぱぱ [ 編集 ]
あれれ???見えない???Σ('∀`;)
うちでは普通に見えてるんだけどなぁぁ…???おかしいなぁぁ??(´・ω・`)
昨日の夜だけ見えなかったとか?(´・∀・`)
まだ見えなかったらまた教えてくださいですです…m(_ _"m)ペコリ
[ 2008/05/16 07:09 ] ちぃ [ 編集 ]
あれー?!しなさんもー?!?!Σ('∀`;)
なんか昨日はサーバ?が遅かったので、そのせい??(ノ∀`)
今日もまだ見えないのかなぁ?教えてぷりーず。(σ`・ω・)σ
[ 2008/05/16 07:10 ] ちぃ [ 編集 ]
ありがとう~~~!
そうなんです。何か思ってたよりサクサク進んでるみたいです。
でも実際目で見てないのであんまり実感ないのですが…(^^;
早く現場見てみたいなぁ~~(*´∀`*)
[ 2008/05/16 07:13 ] ちぃ [ 編集 ]
わあああ♪よかった!!退院おめでとうございます!!!
そして足場・・・ば~んんん!!
ですね!大きく見える~♪
ちい家は豪邸ですね!!
[ 2008/05/16 07:52 ] *ひなたぼっこ* [ 編集 ]
ありがとうございます♪♪
あっ!足場写真見えましたかっ!よかった~~!!C=(´o`;)
いえいえ!全然豪邸じゃないんですよ!なのに足場はすごい立派に見えて…(笑)
私も足場の立派さにびっくりしました!w(;゚∀゚)
[ 2008/05/16 08:06 ] ちぃ [ 編集 ]
退院良かったですね。
うちの子は二人いるんですけど、過去に二人とも入院。しかもベットを二つくっつけてました。クリスマスの日に・・・

足場を見るとかなり大きい家?に見えますな~
[ 2008/05/16 08:08 ] のりちび [ 編集 ]
ありがとうございます。
のりちびさんちも2人同時入院経験者?(´Д`υ)
しかもクリスマスって~~~~_| ̄|○il|li

大きく見えるのは足場だけなんですよw(;゚∀゚)
[ 2008/05/16 08:15 ] ちぃ [ 編集 ]
退院おめでとうございます!
まだ治療が必要とはいえ、病院と自宅とじゃ気分的に全然違いますよね。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
大迫力の足場ですね~♪
ここにどんな風に上棟されるのかしら~私まで楽しみですvv
[ 2008/05/16 08:37 ] あっぷる茶 [ 編集 ]
そうなんです~!自宅だとやっぱり気分が楽で…(´Д`υ)
疲れたらごろ寝も出来るしね…(;゚∀゚)
子どもたちみんな揃ってゆっくり休養します~

私もどんな風に上棟されるのか楽しみです~(人´∀`)~♪
でもまだ上棟される実感がないというか…
あまりにも進まないのが普通過ぎて(笑)、今でもまだ進まない気がしてます(笑)。
[ 2008/05/16 08:47 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

