



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足場

20080514202031

携帯から初投稿です。
…というのも、昨日の夜から2人目が急性肺炎で入院することになり、3人目も一緒に連れてずっと入院付き添いしているためPCが触れないのです(^^;

そんな中、旦那さんが現地をちらりと見て来たら、既に足場が組まれていたそうです!!
はやっ!上棟までまだ5日もあるのに!?Σ('∀`;)

というわけで旦那さんが携帯で撮って来てくれた写真を携帯で加工してアップ(´Д`υ)
汚くてすみません…(つД`)

足場が組まれるといよいよ!という感じですねー!
早く現地見に行きたいです!!(>△<)ノ
…その前に!!2人目!早く元気になれーーー!!!!(つД`)



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/05/14 20:20 ] 上棟まで | TB(0) | CM(10)
お子チャマ大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね~。

お家の方はもう足場が組まれたのですね~^^
いよいよ上棟ですか~。
ドキドキしますね~^^
[ 2008/05/14 21:11 ] はなぴょん77 [ 編集 ]
入院?!
大変だーーー!!
しかも3人目ちゃんも一緒に付き添いだと、自分が休む暇ないでしょ・・・
ちぃさんがぶっ倒れないように、気を付けてね~!
2人目ちゃんも、早くよくなりますように。
上棟までに元気になるといいですね~。


[ 2008/05/14 21:39 ] ゆん [ 編集 ]
お子さんが入院?!大変だぁ。
我が家も、3年前に子供3人そろって入院した事があったのですよ(^▽^;)
あの時は色々大変でした。。。
自分も体調に気をつけてくださいね。

そして、もう足場を組まれたのですね!
いよいよなんだぁと実感が湧きますね(^^)
[ 2008/05/14 21:51 ] りん [ 編集 ]
ひえぇぇ~~肺炎!!
大丈夫かな~~
ウチも去年やってるよぉ。。
長男が肺炎、次男坊が同時期に胃腸風邪&脱水www
二人揃って入院してくれるのは・・・仲がいいのか、付き添う母を思ってかww
って、私のことはいいのいいの。
あと5日で上棟!!早い~~!!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
楽しみだねっ♪
お子ちゃま早く治りますように~~!
[ 2008/05/14 21:55 ] みぃ [ 編集 ]
うわあああ!
肺炎ですか!!
かわいそうに・・・。
そして3人目ちゃんも一緒だと・・・。
ちいさんのお体も心配です☆
私次男坊が2ヶ月の時に5日間一緒に入院しまして心身共に疲れ果てました・・・。
お大事に!!
そして・・・祝!!足場!!
[ 2008/05/14 22:23 ] *ひなたぼっこ* [ 編集 ]
GWも出られなかったし、大変が続いてるね。。ママも体調崩さないように気をつけてね・・・。
そういう状態でも現場は始まるんだよね~~ 
早く元気になってみんなで現場を見られるといいね!!
[ 2008/05/14 23:12 ] しなしな [ 編集 ]
お子さんが入院大変ですね。
うちの子は、数年前は良く肺炎などでよく入院してましたが、最近は元気でいます。
疲れが溜まると思いますが、頑張って下さい。

いよいよ上棟ですね。
我が家のように何かウキウキしちゃいます。
[ 2008/05/15 06:49 ] のりちび [ 編集 ]
ちぃさん元気かな?と思って見にきてみたら……大変じゃないですかっ!!
チビちゃん連れの入院、とっても大変ですよね。
一日も早くおうちに帰れますように……
そして足場が見られますように!
[ 2008/05/15 12:58 ] monicarose [ 編集 ]
お子さんが大変なことになっていたんですね><
下のお子さん連れでは気を使うことも多く大変だと思います。
ちぃさんまで倒れないように、うまく休んでくださいね。
上棟も間近ですね♪
早くお子さんが元気になって、みんなでお家を見に行けますように!
ふぁいとーー
[ 2008/05/15 14:12 ] あっぷる茶 [ 編集 ]
皆さんコメントありがとうございます!!(>△<)
何とか無事本日退院してきました!(´Д`υ)
まだ全快ではないのですが、赤ちゃん連れでの入院ということで大変なので早めに…
ということになり、検査結果もまぁまぁ良かったので、あとは自宅で投薬治療となりました。
ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。┏○))ペコリ


★はなぴょん77さん
ありがとうございます~!
そう、上棟まであと5日。何かまだ先なイメージだったので、
もう足場が組んであると聞いてびっくりしました。
もっとギリギリに組むものだと思ってました…(^^;

★ゆんさん
そうなんですよ~~!(´Д`υ)
3人目まだ夜中の授乳もあるし、夜殆ど眠れなくて…辛かったです…(つд∩)
今日はたっぷり…は眠れないけど…せめて3時間くらいはまとめて寝たいなぁ…_| ̄|○
上棟までにはおそらく元気になるかと。
っていうか外見だけ見てると既に超元気なんですけどねぇ…(´Д`υ)

★りんさん
3人揃って?!?!Σ(@∀@-;) そそそそれは大変!!!!(T口T)
何かもう大部屋借り切っても良い感じですよね、3人もいっぺんに、だと(・∀・;)
想像を絶する大変さだろうなぁ…(´Д`υ)
足場、思ったより早かったです。
といっても自分で見に行ってないのであまり実感ないのですが…(^^;

★みぃさん
うわぁぁぁ…!!!(´Д`υ)
みぃさんとこも2人揃って?!?!Σ('∀`;)
みんな結構修羅場を潜り抜けてきてるんだなぁ…(´Д`υ)
確かに一人残していくよりは…二人揃っての方が…?いやいや、健康第一!(^^;
みぃさんもお疲れ様です!(`・ω・´)ゝ

★ひなたぼっこさん
2ヶ月!!!!5日間!!!!!Σ('∀`;)
それは…大変だ…心配過ぎですよね…そんなに小さいと…(つд∩)
うちはもう1歳9ヶ月なのであんまり本人の心配はしてなかったんですけど(←コラ)、
それ以外の…3人目連れての付き添いとか、お姉ちゃんを残してることとか、
車が1台しかないので足がたりないとか…そういう心配ばかりしてました…(^^;
でも思ったより早く帰れたのでホントに助かりました(つд∩)

★しなしなさん
ホント、ついこないだ高熱出したばかりなのに…また、って感じでした(^^;
やっぱり男の子は女の子より弱いのかなぁ…?(´・∀・`)
今後もまたあるのかなぁと不安です(ノ∀`)
早く現場見に行きたいよ~~!!(>△<)

★のりちびさん
「よく肺炎などで入院」って…!!!「よく」って!!!!Σ('∀`;)
そんなによく入院されてたんですかっ?!Σ('∀`;)
もう入院なんて人生で一度きりにしてもらいたいよぅ…(つд∩)
しっかり眠れるように頑張りマス…きっと寝れば大丈夫なはず…

★monicaroseさん
朝は普通に元気で保育園に行ってたのに、
夕方突然高熱→初入院だったのでホントにびっくりしました…(´Д`υ)
肺炎なんていきなるなるもんなんですねぇ…(つд∩)
とりあえず今日から旦那さんが東京出張で家に誰も居なくなるので、
今日帰れなかったらかなりピンチだったのですが(お姉ちゃん一人になる…)、
何とか無事帰ってくることが出来ました!(((;-д- )=3ハァハァ
よかったです~~~~(つд∩)

★あっぷる茶さん
ありがとうございます!
赤ちゃん連れでも皆さん優しくて助かりました。
2人目も良い暇つぶし相手が居たので良かったのかも?(´・∀・`)
まだ2人では殆ど遊べないのですが…ね…(^^;
早く現場見に行きたいです~!(´ω`)


皆さん、沢山のコメント、応援のメッセージを本当にありがとうございました。
病院で世話の合間に携帯で読んで、
「みんなも経験していることなんだなぁ」と気持ちが軽くなり、大変励まされました。
何しろ初入院だったので少しパニクっていたようです(^^;ヾ
ご心配をお掛けしました。
本当に本当にありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
[ 2008/05/15 21:23 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

