



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那さんの意見

帰宅した旦那さん、O市だと通勤に時間がかかるのが気になると言っていたのに、ちょっと意見が変わってる…。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪




というのも、O市なら、通勤用にもう一台、軽自動車を買う話が出ていたのですが、自分の欲しいすごくお気に入りの車があって、それを買うなら、O市でもいいとのこと…(´Д`;)
それって???!そんな決め方でいいのかぁ????(´Д`;)
それって家がどうこうより車が欲しいだけじゃないの。とつい突っ込んでしまいました。

このままO市に決まれば3月末入居も夢じゃないし…どうなるかなぁ。
でも急ぎすぎると怖いなぁ…(´Д`;)

それはさておき、旦那さんから新しい提案が。
3月末までに住む場所だけ決めておいて、3月末に仮住まいで建設予定の学区に引っ越せば、お姉ちゃんの学校問題は解決できそうです。それならゆっくり土地&会社を選定できる、と。仮住まいの費用はかかってしまいますが…。

今すぐ場所と会社を決めて、3月末には新居に入居してしまい、仮住まいをせずにおくか、それとも、ゆっくり決めて仮住まいをするか…悩みどころです…(>△<)
[ 2007/11/29 22:16 ] 土地 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

