



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使のライト続報

以前あれだけ騒いでいた天使のライト!

「探してます」
「天使のライト♪」

実はあれからもう一つ似たものをネットで見つけてしまったのです!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪




天使のライト天使←それが、これ。

・・・・・・立ってます!!!
電灯の笠はひらひらの一重のものですが(前に教えてもらったものは二重か三重)、これなら立ってるポーズだし、もしかしてコレかも?!Σ('∀`;)
 ちなみにコレ(→)が元々の理想のライトです。

価格も前に教えて頂いたものとほぼ同じ(ちょっとだけ安い)。
しかも販売店の住所を見たら同じ県内じゃないですか!!
よし!これは直接見に行ってみよう!!!!

…ということで、昨日の日曜、ちょっと遠出になりましたが、旅行気分で家族揃って見に行ってきました。

で。実物を見てみたら…。
               ・・・・・・ 立ってないし。

お店の方に聞いてみたら、顔がしっかり見えるように、立たせたポーズで写真を撮ったとのこと…。
…ひどいわっ…_| ̄|○

これは前に教えて頂いたものと同じものかもしれません。立ってないし。(←しつこい)

でも、直接お店に買いに行ったら更に安くなるみたいだったし、在庫も沢山あるということだったので、また照明プランが出来てから買いにこようかということになりました♪
もしかしたらそれまでにもっと素敵な照明と運命の出会いをしてしまう可能性もあるしね!(゚∇^d)
何しろまだ内装も決まってないしなぁ…(´Д`υ)
[ 2008/03/10 10:18 ] 照明 | TB(0) | CM(6)
立たせてたんだ!!(笑)
そうそう、すごいかわいいから
キープしつつ、まだまださがしまくるんでしょう♪(笑)
立ってるのも出てくるのかなあ~~
楽しみです~~
[ 2008/03/10 11:56 ] しなしな [ 編集 ]
ひどいでしょー立たせて撮影するなんてー!(>△<)
もう少し探しまくってみます!(>△<)
でもさすがにもう出てこない気もするけど…
あのおうちのライトは一体どうやって立ったポーズにしてるのかなぁ…(´Д`υ)
それともやはり物が違うのかな…?
[ 2008/03/10 18:03 ] ちぃ [ 編集 ]
初めまして。
クッキーと申します。
実は、新潟のOld Friendと言うアンティークショップでまさに立っている天使の照明を見ました!
見た時は本当にびっくりしました(笑)
1つしかなかったのでまだあるかどうかは分かりませんが…参考にならなかったらすみません<(_ _)>
[ 2008/03/11 18:03 ] クッキー [ 編集 ]
初めまして!コメントありがとうございます♪
ほほほほ本当ですかーーー?!Σ('∀`;)
に、新潟…遠い………_| ̄|○
HP探してみたのですが、お店の紹介のサイトは出てきたのですが、
どうやらお店独自ではサイト持たれてないみたいですね…(´・ω・`)
通販も無理かなぁ…(つД`)
あ~どんなのだろう~~!!気になる~~!(>△<)
本当に立ってるのかなぁ…同じデザインかなぁ…?!
情報ありがとうございました!!!
[ 2008/03/11 18:14 ] ちぃ [ 編集 ]
何度もすみません。
一緒にいた旦那にも確認してもらいました(笑)確実に立っていました!
電話で取り寄せができたらいいですねv-217
[ 2008/03/11 18:47 ] クッキー [ 編集 ]
ありがとうございます♪♪(*´∀`*)
旦那さんにまで確認していただいたのですね!(笑)
照明プランが出来たら一度電話してみます!!!(`・ω・´)ゝ
本当に情報感謝です!!!(>△<)ノ
[ 2008/03/12 21:13 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

