



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようの窓

20090113083500
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。

ここ数日、ものすごく寒い日々が続いていますが、我が家は蓄暖のおかげか暖かく過ごしています。
本当に去年のことを思うと、今の暖かさが有り難くてしかたありません!(>△<)
…電気代は怖いけどね…!!!(>△<)

写真は今朝のアーチ窓。
寒い朝でも、ここから青空が見えるとすがすがしい気持ちになります。
写真だとわかりませんが、実際はもっと部屋の中が明るいので、余計に気持ちいいのかもです。

寒いと動く気力も削がれますが、蓄暖+アーチ窓で毎朝元気をもらっています♪(*´∀`*)



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2009/01/13 08:35 ] 入居後 | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは♪
窓から見える青空、清々しいですよね(*´∇`*)
うちもトップライトを見上げると気持ちいいです^^

あっ、そういえばうちもその窓の下にくるりんアイアンのカーテンレールだわ!(≧∇≦)
レールがおそろいって嬉しいなぁ♪
[ 2009/01/13 10:21 ] mijupi [ 編集 ]
今年もよろしくです^^
アーチ窓いいですね~
うちもアーチ窓か丸窓欲しかったけど、却下されました;;
[ 2009/01/13 17:16 ] -kattu- [ 編集 ]
こんにちはー!
空が見える窓、いいですよね♪♪(*´∀`*)
レールお揃いですかーーっ?!ヽ(´∀`)ノ
すごい~~嬉しいなぁ♪(*´∀`*)
[ 2009/01/13 22:27 ] ちぃ [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします♪
アーチ窓、なかなかいいですよ~♪(o´∀`o)
外から見たときも良いアクセントになってます♪(*´∀`*)
却下かぁぁ…(´・∀・`) それは残念…(;´-`)
[ 2009/01/13 22:28 ] ちぃ [ 編集 ]
この窓素敵ですよね~!
しかも空が楽しめるとはっ♪
ウチは窓だらけの家なのにリビング
ダイニングはやや暗め(>_<)
部屋の中が明るいのも羨ましいです(*^-^*)
[ 2009/01/15 03:09 ] とん [ 編集 ]
ありがとう~♪
そう、ここからその日の空具合を見てますよ~(*´∀`*)
うちのリビングは吹き抜けに南窓だから明るいのかもです~!
とんちゃんの家はLDKが広いからねぇ~~!(´∇`)
[ 2009/01/15 12:41 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

