



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベンチ張り替え

20080903233431
見学会の途中ですがちょっと休憩して…

今日は前に注文していたタッカーが届いたので、早速リビングに置いてあるチャイルドベンチの座面を張り替えてみました!

これね、もともとは赤と緑と黄色のチェック…(´Д`υ)
うちの色にあわなーーい!と、結構ストレスだったのです…(つД`)
シンプルにブラウンの細かいチェック柄にしてみましたーどーかなー…(´Д`υ)

これ、子どもたちのおもちゃ入れだったのですが…引っ越してからはまだここにおもちゃ入ってません……そう…荷解きが出来ていないからデース!(´Д`υ)
あぁ…いつになったらすっきり片付くんだろう…(´Д`υ)

…といいつつ、手前に写ってるクッション…カバーを全て作り替えました…!!(||゜Д゜)
そんな暇があったら荷解きシローーー!!!という声が聞こえてきそうデス(´Д`υ)…その通り!!
やらなきゃいけないことが山積みの時に限って、こういうことってしたくなっちゃうのよねー困ったもんだわー(´Д`υ)



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/09/03 23:34 ] DIY | トラックバック(-) | CM(10)
しなければならない事に限って、後回しになっちゃいますよね。

自分も同じっす!
[ 2008/09/04 06:36 ] のりちび [ 編集 ]
おお!えらいえらい!
この雰囲気はちぃ家に合うと思いますよ~♪
わたしならそのまま放置かも・・・。
[ 2008/09/04 07:14 ] ひなたぼっこ [ 編集 ]
かわいー♪シンプルで素敵です!
たまには息抜きOKよん♪
今までのWEB見学会、楽しく見させていただきました♪
収納がグーーでした^^
[ 2008/09/04 23:12 ] りん [ 編集 ]
ほんとーシンプルで可愛い♪
オモチャもたっぷり入りそうですね~。
ずっと同じ作業ばかりしてると疲れちゃいますよね。
私もやりかけのことがあるのに、途中でほかの事始めちゃうことがよくあります(笑)
[ 2008/09/05 09:47 ] あっぷる茶 [ 編集 ]
ベンチいいじゃないですか!!

で、きっときっと、うちも荷解きが終わらず、ダンボールの山・山・山・・・
なんだろうなぁ~ (回想””)

いかん、いかん。
夢に出てくる・・・ブルブルアタマ

マイペースで行きましょうよ!(自分にも言い聞かせてます・・・)
[ 2008/09/05 21:04 ] yoshi [ 編集 ]
そうなんですよ~~!!
なかなか重い腰が上がらない~~(;´Д`)
困ったもんです…_| ̄|○il|li
のりちびさんもかぁ…一緒ですねぇ…(つД`)
[ 2008/09/09 17:51 ] ちぃ [ 編集 ]
わ~~い!褒められた~~~ヽ(´∀`)ノ(笑)
私も普段なら放置なんですけどね…リビングに置くのでね…あまりにも色が合わなくて…
しかもタッカー買ったので、嬉しくてさくっとやっちゃいました(笑)
[ 2008/09/09 17:52 ] ちぃ [ 編集 ]
シンプルバンザイ~~~!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
今までのって…あんなに長文だらけなのに読んでくださったのですか~!大変だぁぁ…(;゚∀゚)
お疲れ様でした!!!!(ぇ?(笑)
ありがとうございます~~!!(´∇`)
[ 2008/09/09 17:54 ] ちぃ [ 編集 ]
うん、これおもちゃいっぱい入るんですよ~!
ネットで安く購入したのですが…座面の色だけが…(´Д`υ)
ずっと気になっていたので、やっと張り替えられて嬉しいです(*´∀`*)
お。あっぷるさんもですか!
そうですよね、違うことしちゃいますよね。私だけじゃないわねっ!( ゚∀゚)ニヤリ
[ 2008/09/09 17:56 ] ちぃ [ 編集 ]
マイペースマイペース…(´Д`υ)
1Fは2~3日で生活できる状態になったのですが、2Fが引っ越し日のままで…(笑)
このままだと数ヶ月このままっていうのもありえる…((;゚Д゚)ガクガクブルブル…
ということで、今日はとりあえず一部屋をざざっと荷解きしてみました…(´Д`υ)
ふぁ、ふぁいお~~!!!p( `o´ )q
yoshiさんも頑張って~~~!!!(*≧∇≦)b
[ 2008/09/09 17:58 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

