



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し前日!(||゜Д゜)

20080814002955
もう日付が変わってしまいましたが、今日13日は引越し前日でした…
朝からせっせと荷造りするも…ちっとも減らない…終わりが見えない?!!!(T口T)

途中、旦那さんは現地へ4度も赴き、光の工事に立ち会ったり、新居の掃除したり、小さい冷蔵庫を先に運び込んでおいたり…バタバタと忙しくしてました。
ちぃはひたすら今の家で荷造り作業…汗だくで頑張りました…。
エアコンの取り外し工事が今日だったのよね…エアコンないから汗だく…(つД`)

ということで今日はもうネットも切れてるし、珍しく(初めて?)携帯からの更新です…

あぁ…疲れた…でも実はまだ100%終わったわけではなく、あちこちいろいろ残ってます…(´Д`υ)
でももう精根尽き果てましたので寝ます…おやすみなさい…(´Д`υ)

そんなことでいいのか?!
明日の引越しは無事終わるのか?!
…まさに、どうなる?!ちぃ家!!!(σ´□`)σ

※写真は…玄関に山積みのゴミ袋…(つД`)
汚い風景なので小さめにしておきます(笑)
どんだけゴミ出るねん…(つД`)



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/08/14 00:29 ] 引っ越し | トラックバック(-) | CM(12)
分かります~!!
なぜかゴミっていっぱい出てくるんですよね・・・。
引っ越しって主婦が一番疲れるので無理せずお体に気を付けてください!!

[ 2008/08/14 01:26 ] スマイルトン [ 編集 ]
ごみでますよね~・・・。
この「最後の最後」が本当に疲れるんですよね☆
「これはいるの???いらないの??」って物たちが・・・。
明日も(今日か)がんばって!!
もうひとふんばり!!
[ 2008/08/14 10:10 ] ひなたぼっこ [ 編集 ]
まじょ子ぱぱv-22です。

こんにちわ。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

あはは。
我が家も、同じ状態でした。
最後には、放り込むように詰めましたよ~。
おかげで、取り出したいものが、もう見つからない…。

あはは、まだ、
 「どうなる?!ちぃ家!!!」
が、続いているし~。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

※引っ越し後は、荷解きがあるので、いま体力使い切ったら…ダメですよ。
[ 2008/08/14 11:00 ] まじょ子ぱぱ [ 編集 ]
最近思ってたのが、家造りで一番大変なのは引っ越しのような気がします。

がんばれぇ~!

[ 2008/08/14 19:45 ] のりちび [ 編集 ]
お引越し、お疲れ様!!
今頃新居で荷物の山に囲まれてるかな?
うちもゴミが出るわ出るわ・・・
引越してからも、ゴミ捨てのために何度も旧居へ行ったよ(-_-;)
まだまだ荷解きもあると思うけど、頑張ってね♪
[ 2008/08/14 21:23 ] ゆん [ 編集 ]
引越しお疲れ様でした!
初めての新居での夜はどうだったのかな~?^^
引越しとはごみ捨てに始まりごみ捨てに終わりますw
がんばってね!
[ 2008/08/15 11:38 ] あっぷる茶 [ 編集 ]
ホントにゴミって何であんなに出てくるんでしょう…
もう引っ越し前も引っ越し後もゴミ袋何袋あるんだよ!っていうくらい出ました…(´Д`υ)
お気遣いありがとうございます~!!m(__)m
[ 2008/08/17 23:00 ] ちぃ [ 編集 ]
そうなのよ~~!!
最後の最後…いるかいらないかの判断するだけで疲れちゃいます…(T口T)
もうヤケになって何でもかんでも捨てちゃうことも出来るけど、
そういうのに限って後から「何で捨てたんだー!(T口T)」って後悔するんだよねぇ(笑)
[ 2008/08/17 23:01 ] ちぃ [ 編集 ]
ホント、うちも2~3日「あれがないこれがない」…状態でした(´Д`υ)
体力は…かなり限界に来てますよ…(つД`)
蕁麻疹とか出てきてヤバイ…(ノ∀`)
何とかガンバリマス~~~!・゚・(つД⊂)・゚・
[ 2008/08/17 23:05 ] ちぃ [ 編集 ]
ホントにそうです!!!m9っ`Д´)ビシッ
その通りだと思います!!!(>△<)
引っ越し作業だけはしたくない~~_| ̄|○
ホントにもう二度としたくないよぅ…・゚・(つД⊂)・゚・
[ 2008/08/17 23:06 ] ちぃ [ 編集 ]
うちも今日は旧居の掃除掃除…(ノ∀`)
旦那さんが頑張ってくれました…(((;-д- )=3
何であんなにゴミ出るんだろうね…(´・∀・`)
何十年も住んでたわけじゃないのにさ…ε-(-ω-`;)
[ 2008/08/17 23:08 ] ちぃ [ 編集 ]
矢のような数日を過ごしていますよ~~~(T口T)
ゴミと荷物に囲まれてね…(´・∀・`)
ホントにゴミ捨てに始まりゴミ捨てに終わりそうだわ…
まだまだ終わりそうにないけどさ…(T口T)
[ 2008/08/17 23:09 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

