



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枕木!!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

今日は夕方頃、何とか現地を見に行く時間が取れました。
「今日は枕木が入ってるはずぅ!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚」と、期待して見に行くと…

じゃーーん!!!!!
0806-1.jpg
枕木キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪




0806-2.jpg
昨日の夕方に決めたナミナミラインも、しっかりカットされてました♪(*´∀`*)

そして!
0806-3.jpg
アプローチのサークルも出来てました!ヽ(´∀`)ノ
円形の階段になってます♪
今は砂が入ってるので…なんか円形の砂場みたい…w

0806-4.jpg
形になったサークルが嬉しくて…あちこちからパシャパシャ写真撮りまくってみる…(;゚∀゚)

0806-5.jpg
枕木…本物の古木ですが、かなり良い感じの味が出てるぅ!(;゚∀゚)
本当はコンクリ製なんかの、偽枕木の方が腐らないし良いんだけど…予算が…( ゚∀゚)・∵ゲフゲフ
なので数年後にもし腐ってきても、枕木だけ取り替えられる施工にしてくれている…ハズ…(^^;

0806-6.jpg
全体図を左側から。
随分形が決まってきました!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

明日はどこがどんな風になるんだろーー??
今日は見学していたらゴロゴロと雷が鳴り出して、今にも雨が降り出しそうな空になってきたので、あんまり外構屋さんともお喋りせず、早々に退散してきました。


おまけ。
0806-7.jpg
昨日の夜、旦那さんがバイクでブイーーンと置きに行ってくれたひどい出来の仮設ポスト。
こんな風に置かれていました。
そして中には昨日郵便屋さんが言っていたお手紙が…!(^^;
新居への郵便物第一号というところでしょうか(笑)。
[ 2008/08/06 17:04 ] 外構工事 | トラックバック(-) | CM(10)
こんにちは!素敵な外構になりそうですね。
完成が私も楽しみですね。我が家も昨日から外構工事が始まりました!
それから、旦那さん作のポストいい感じですよ。私、好きですよ~(笑)
[ 2008/08/06 17:51 ] tea☆time [ 編集 ]
いい感じですねぇ~
外溝も結構お金がかかってる感じがしますねぇ~



羨ましすぎます!
[ 2008/08/06 20:51 ] のりちび [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
tea☆timeさんちも外構スタート!ですか♪
ということはもうおうちは完成されてるのでしょうか~?(o´∀`o)
入居が楽しみですね♪♪(*´∀`*)

ポストは…旦那さん作ではありませんw 私作ですw
旦那さんは持って行ってくれただけです(笑)。
好きと言ってくださってありがとう~(笑)♪
[ 2008/08/06 21:07 ] ちぃ [ 編集 ]
そうなんですよ…(´・ω・`)
ホントは全くお金かけたくないのですが、この土地…こうするより仕方がないのです…(´;ω;`)
ほんともっと普通の平地なら良かったのに~~~・゚・(つД⊂)・゚・
外構屋さんがかなり頑張ってくれてますが、それでも予算オーバーです…(T口T)
[ 2008/08/06 21:09 ] ちぃ [ 編集 ]
ナミナミがすごく可愛くて素敵です~!!
枕木もいい感じですね。
ちいさんのセンスを私にも分けて欲しいです。

プロフィールのイラストにとっても似てますね~。
凄ーい!!
[ 2008/08/06 22:45 ] スマイルトン [ 編集 ]
以前からおじゃましてましたが、初コメです
ステキな外構になりそうですね♪ うちも外構やりたいな~(できるかどうかは?なんですが)と思っているのでとても参考になります☆☆

ほんとだ、プロフィールのイラストと同じ感じですね!!もともとイメージがしっかりあったんですね~すごい!!
[ 2008/08/06 23:08 ] yu2 [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
センスとかは皆無ですよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ブンブン

プロフィールのイラスト………と言われて見直してみたら…
あーほんとだ、微妙に似てますね…(;゚∀゚)
プロフのイラストは、家以外は適当に描いたんだけどなぁ…(^^;
やっぱり基本的に好みがあるからかなぁ?(^^;
[ 2008/08/06 23:20 ] ちぃ [ 編集 ]
初コメントありがとうございます~!(*´∇`)ノ
これまで見てくださってたのですね~!ありがとうございます♪

外構、全然イメージがあったとかではないんですよ!
適当に描いてたのに…出来てみたら似てた、という…(^^;
やっぱり根本的な趣味があるのかも…(^^;
[ 2008/08/06 23:25 ] ちぃ [ 編集 ]
外構もかわいいな~。
ちーさんち!!
家は外構まで手がまわんない!!
[ 2008/08/07 16:43 ] ひなたぼっこ [ 編集 ]
そうかなぁ~~(・∇・;)>
そう言ってもらえると嬉しいですぅ(*´∀`*)

外構の出費は…ツライよね…(´;ω;`)
でもぼっこ家はおうちが超素敵そうになりそうじゃない?
かなり期待してますよ~~☆.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
うちは…外構しないことには住めない状態なのよね…
つくづく平地が羨ましいです…(T口T)
[ 2008/08/07 21:40 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

