スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーテンついた(写真復活!)

昨日、カーテンレールがついた写真が消えてしまって、嘆いていたのですが…
なぜか…今になって、消えたはずのデータがカメラに残っていました…謎…(;゚∀゚)

というわけで、復活した昨日の夜の写真です!(σ´□`)σ

0804-2.jpg
「やっとついたー!バンザーーーイ!バンザーーーイ!!」
何でもお姉ちゃんの真似っこをしたがる2人目…(;゚∀゚)
意味もわからずバンザイしてます。

       

そして…今日も朝から気になることがあって現地へ!(σ´□`)σ
久々に電気屋さんが来てくれてました。
あちこち地味ーーに変化してる様子…
もう完成と言っていいくらいなので、家の中はあんまり大きな変化はありません。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪




その前に、今日の朝のダイニングです。
0805-1.jpg
こんな感じにレールがつきました♪
早くカーテンつけたいなぁ…でもどんなのにしようか、ここにきて悩んでいます…(´Д`υ)


さて、今日電気屋さんがしてくれたお仕事は…
0805-2.jpg
最後の照明、キッチンの手元灯です。
下から無理矢理見上げたところです(;゚∀゚)
うーん…カウンターのペンダントも、キッチンの照明もあるし、ここの照明使うことあるかなぁ(;゚∀゚)
多分殆ど使わない気がするなぁ…(;゚∀゚)
以前、手元灯をセンサーにっていうのを聞いたことがありますが、そっちの方が強制的に使うので良いかもしれないですよね?。
まぁ必要なければつけなければいいだけなんですけどね…(^^;

0805-3.jpg
2Fトイレ内(センサー照明)のスイッチがなかったので、つけるようにお願いしていました。
一応、センサーなのでなくても困らないのですが、何かの時に電源自体を切りたいこともあるかと思ってつけてもらいました。掃除とか…工事とか…ね…(^^;

他には、お願いしていたキッチンのコーキングがいつの間にか出来ていたり…
殆ど見えない部分が地味???に進んでいました。
ホントに小さなところを手直し…っていう状態ですね。


他にも、我が家のカナメ収納に入れる予定の衣装ケースを持参して、サイズを合わせてみたりしてました。
0805-4.jpg
うん、ぴったり!これを6段積み重ねます!
ここだけで5人家族全員の服全部が入れば良いけど…やっぱり大人の服は無理だろうなぁ…(^^;
でも今よりは随分楽な生活になりそうです♪♪(*´∀`*)
さ?サイズも合ったし、残り5段分を注文しなくちゃ??!ヽ(´∀`)ノ

他にも施主支給品のトイレットペーパーホルダーや、タオルハンガー、鏡なども搬入済みです!
早くつけたところを見てみたいなぁ??♪♪(*´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2008/08/05 13:08 ] 名称未設定_29 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。