スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーテンレール付け

今日は夕方子どもたちを迎えに行った後、現地へ!
旦那さんが定時帰宅して、夕方からカーテンレールを取り付けてくれることになっていたのです!

時間がかかることも予測して、わざわざ旦那さん用にお弁当まで作って持参!(晩ご飯用)
到着した頃、旦那さんは2Fの掃除などを終えたところでした。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪




では私もちょっとだけレールを付けるお手伝いを…三(lll´`)…と、子どもたちを家の中で適当に遊ばせておいて、取り付け作業を始めたのですが…
なんやかんやで結局、そのまま全てのレールを2人で付け終えてしまいました…!(;゚∀゚)
あれ?旦那さん一人でするはずだったのに…?(´・∀・`)

でも、2人で作業したからか、昨日のゴタゴタで要領を得ていたからか、とっても早く残りのレールを付け終えることが出来ました。仕事部屋と、LDK終了!ですヽ(´∀`)ノ
せっかく作ったお弁当も…結局必要なく…(;゚∀゚)
家で旦那さんの専用晩ご飯となりました(笑)。
これでカーテンさえつけばとりあえず住めるわぁ!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

で。
「わーい!レールついたついた???!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。」と喜んで写真パシャパシャ撮っていたのですが…
いたのですが…
いたのですが…

。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!

先ほど、わけわからない状態で突然今日の分の写真データが吹っ飛びましたぁ!
復元も出来ず…・゚・(つД⊂)・゚・ …最悪です…_| ̄|○il|li

というわけで、LDKなどのレールがついた写真はまた後日…(つД`)
唯一、残っていた写真が…これのみ…!(σ´□`)σ

0804-1.jpg
外構工事です。
これは家の前のアプローチになる部分。家の2Fの窓から見下ろして撮影したところ。
…なんかねぇ…塀のカーブが微妙なんですよねぇ…(´・∀・`)
もうちょっときれいな弧を描けないもんだろうか…難しいのかな…
ちょっと外構屋さんに相談してみよっと…三(lll´`)

そんなわけで、明日はもう一度カーテンレールの写真を撮りに行ってきまーす!(o゚◇゚)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/08/04 23:07 ] 名称未設定_29 | トラックバック(-) | CM(2)
あらら(T□T)
写真消しちゃうと落ち込むよねぇ。。
でも、すごいね
自分達で!!
私もやろうかなあ。。。
[ 2008/08/05 08:05 ] しなしな [ 編集 ]
写真復活したよ!!Σ(@∀@-;)ビックリ!!(笑)

カーテンレール、しなさんもやる?(。-∀-)ニヒ♪
…でも…しなさんとこだったら、あのスゴイハイパー監督さんがちゃちゃっと付けてくれちゃいそう…(笑)
ホントにいろいろと手をかけてくれるよねぇ!(*´∀`*)?
[ 2008/08/05 22:30 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。