



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(≡д≡)ガーン!!!!!!!

今日は一つ前の記事にもあるように、朝から清掃の方々が入ってました!
なので「夕方にはきれいになった新居を見ることが出来るかな?.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚」とワクワクしてました♪

夕方になり、子どもたちを迎えに行ったその足で、いそいそと現地へ!(σゝ∀・)σ


・・・・・・ところが。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪




0729-1.jpg

(≡д≡)ガーン………


              _| ̄|○il|li


楽しみにしてたのに…楽しみにしてたのにぃぃぃ…(T口T)


で、でもそんなことですんなり諦めるちぃじゃありませんっっ!!(T口T)
な、何とかちらっとでも見たいっ!
そうよ!この現場はまだカーテンがかかってないのよっ!!!(当たり前だけどw)

ダッシュでテラス側へ移動っ!!!ε=ε=ε=(((/´□`)/

0729-2.jpg
テラスの掃き出し窓から撮影???☆(σゝ∀・)σ

わぉぉ???.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
オークの無垢材の床が見えてるぅ!!!(人´∀`)♪♪♪
あ…明日になれば…明日になればきっと…
このフローリングの上に立てるのねぇ!o(*≧∇≦*)o ウズウズッ
それまで…我慢我慢…っっ!!(9;`Д´)9
[ 2008/07/29 19:12 ] 名称未設定_29 | トラックバック(-) | CM(4)
おはようございます。

しかし、ちょっとうれしい(≡д≡)ガーン…ですね(笑)

うちもフローリングの上にどういう仕上げにするか、思案中・・・?
特に水廻りは、違うものを塗布するべきなのかを考えてます。

それにしても本当に、もう少しですね。こちらも楽しみになってきてます。
[ 2008/07/30 07:49 ] yoshi [ 編集 ]
オークの無垢材の床・・・いいですね~・・・。キッチンの手前の白い戸はパントリー??
棚もいい感じ♪あ!照明も!!
[ 2008/07/30 11:36 ] ひなたぼっこ [ 編集 ]
おぉぉ…yoshiさんちはワックスすらこだわられるのですね!(」゚Д゚)」
うちはなにーもこだわらず…というかビルダーさんのこだわりにお任せ☆

楽しみにしてくださってありがとうございます♪
見守っていただいて嬉しいです(人´∀`)♪
[ 2008/07/30 13:03 ] ちぃ [ 編集 ]
ほんとはパインの無垢の床が憧れだったんだけどねぇ…(´・∀・`)
ジュースとかシミがついたら落ちないということなので、
子沢山なうちでは(そしてズボラーズな私では)無理!と諦めたのよ~~!!(T口T)
でもオークもキレイなので、諦めもつくってもんです…(´;ω;`)

カウンター横の白い戸は、私の城ですよ!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
PCスペースです♪事務関係のプリントとか山ほど入れてても、
お客さんが来たらパタン!と閉めちゃうのです。
目指せスッキリ☆(*≧∇≦)b

棚は…造作扉が入ってなくてちょっとお恥ずかしい状態ですが、
ここも山ほど収納しちゃう予定~~( ´∀`)b
良い感じって言ってくれてありがとう~~!嬉しい♪(*´ェ`*)ポッ
[ 2008/07/30 13:07 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

