



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の現地へ♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

早帰りだった旦那さんが、夕方、お姉ちゃんと2人で現地を見に行きました。
私は昼に見に行ったし、家で晩ご飯の用意…を、していたら、現地の旦那さんから電話が。

旦那さん 「…もう電気点くね…すごいね、これ。」

なんですとーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?Σ(´Д`lll)

見てないし!私そんなの見てないしぃぃぃ!!!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

なんということでしょう。(加藤みどり風に)
私が知らない間に通電していたようです。
新居の照明に明かりが灯るだなんて…
そんな大事な場面を私だけが見れないなんて!!!・゚・(つД⊂)・゚・

…と、いうことで、旦那さんが帰ってきた後、もう一度私も一緒に現地へ行くことに!(σゝ∀・)σ テヘ♪


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪




0723-12.jpg
到着してみたら、玄関の前面部分に砂利?石?が敷かれていました。
お昼にはなかったのにな?一人でよくここまで進んだな?とびっくり!


さてさて!照明ですよ!照明っっ!!(σゝ∀・)σ
写真でサクサク進みますよっっ!!

0723-13.jpg
玄関ポーチ!!!!!!

0723-14.jpg
リビング!!!!!

0723-15.jpg
暖炉風の上のブラケット!!!!!!!

0723-18.jpg
階段のろうそくブラケット!!!!!

0723-19.jpg
2Fの3灯照明+洗面台上のブラケット!!!

0723-20.jpg
ベランダの外部照明!!
影がとってもきれいです????!!(人´∀`)

0723-21.jpg
勝手口外の外灯もガラスがきれい??!!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


照明って、やっぱりつけてみると雰囲気ガラっと変わりますねぇ??!!
なんだか「もう住めそう!」と思っちゃいました♪♪(*´∀`*)
これまで、工事は進んでいくけど、「みんなでモノを作ってる感覚」であって「ここに住む」という感覚はそんなになかったんです。
が。照明が灯ると、急に、「ここに住むんだなぁ…」という実感が沸いてきました。不思議と…。
照明って大事なんだなぁ…(*´∀`*)
リビングとか、思ってた以上に明るくて雰囲気も良くて、ホントに「早くここでくつろぎたい?!」と思っちゃいました!(*´∀`*)

こうなってくると、自分たちでつける予定の照明たちも早くつけてみたいです!(>△<)
早く全ての照明が灯っているところを見てみたい??!o(*≧∇≦*)o ウズウズッ♪


ところで。
トイレの照明もつけて遊んでいたのですが。
0723-16.jpg

水栓可愛いな?とか思いながら見てたら…おもむろに旦那さんが…

0723-17.jpg
………。
えっと。
シミュレーションよね…おトイレの…(;゚∀゚)
わざわざパラパラと本を読むふりとかまで(笑)。
[ 2008/07/23 23:22 ] 照明 | トラックバック(-) | CM(10)
わぉ~!!
電気が付くと、やっぱり雰囲気も変わりますね~!!
外灯とっても綺麗~!!!
勝手口の外灯、私もそれにしようか検討しているんですが
こう光の漏れが綺麗だと、それにしようかな~♪と思ったり~^^
旦那さん、ウケる!!
何かすんごいふんばってる気が~~(爆)
[ 2008/07/24 10:08 ] りん [ 編集 ]
ほんとにラストスパートですね!

昨日の電灯の記事を妻と見てて、私が欲しいのもこれ!これっ!って叫んでました。
電灯がついている今日の記事を読んだら、もっと叫ぶ!かも(苦笑)

旦那さんの気持ち、わかります・・・同じことします、きっと(笑)
[ 2008/07/24 12:47 ] yoshi [ 編集 ]
電灯、点くとホントに雰囲気変わりますよ~~!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
りんさんちはどんな電灯がつくのかな~~o(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)o ワクワク
きっとすんごい素敵になりそうな予感♪♪(*´∀`*)
勝手口の外灯、思ったとおり可愛かったです~~!(*´∀`*)
ひび割れ具合も素敵で♪量産にしてはΣd(・∀・*)イイ!!
りんさんも是非♪♪♪(*´ェ`*)ポッ

旦那さんはねぇ…もう…こういうことばっかりしてますよぅ…(´・∀・`)
ふんばってる…というより、くつろぎまくって1時間以上出てこない予感。
[ 2008/07/24 14:27 ] ちぃ [ 編集 ]
あはは!(´∇`)
yoshiさんの奥様のお気に入りの照明ってどれだろう~?(o´∀`o)
是非叫んでらっしゃるところ拝見してみたいわ~~!(笑)

そして…yoshiさんも…シミュレーションですか…(;゚∀゚)
まぁ私も気持ちがわからんではないのですが…(笑)
[ 2008/07/24 14:29 ] ちぃ [ 編集 ]
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
旦那様に、照明が灯いているところを先にみられちゃいましたね~。
ビミョーに悔しいですね。

我が家も、いっつも先は、ままの方なんですー。
仕事しているからショウガナイんですけど。
私が見る前に、
 「あれはね…。あれは…、これも…」
って、、、、
 「最後に、楽しかったよー」
って。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

※ベランダの外部照明! すごく綺麗です。あんな風になるんですね~。
 知らなかった。
 あぁ、、、綺麗でキラキラで、ぃぃなぁ。
[ 2008/07/25 01:31 ] まじょ子ぱぱ [ 編集 ]
キャー電気がついた~~~
すごいすごい!!
いい雰囲気~~!!
あぁ、もうすぐ内覧会がやってくるね。なんか感激してきたよちぃさん!!(笑)
[ 2008/07/25 06:05 ] しなしな [ 編集 ]
そう、うちもいつもは私が何でも先に見ちゃうんだけど…(*´艸`)
まぁ…別に全然悔しくないですよ。えぇ、ないですよ。ウン…。

ベランダ照明、すんごいキラキラでしょ~~!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ちょっとちょっと光りすぎっ!ってくらい…w
[ 2008/07/25 12:20 ] ちぃ [ 編集 ]
かかか感激?!Σ('∀`;)
どーしたーしなさーん!
ずっと進行を見守ってきてくれたから感極まって?!(笑)
近かったら是非来てほしかったよ~しなさん~~!(ノ∀`)ノシ
[ 2008/07/25 12:21 ] ちぃ [ 編集 ]
電気つくと雰囲気でる~♪
素敵♪
そしてだんなさん・・・
素敵♪惚れちゃうかも~!!
[ 2008/07/25 23:39 ] ひなたぼっこ [ 編集 ]
でしょでしょ~~!
電気がつくとイメージ違うよねぇ♪(*´∀`*)

そして…え?うちの旦那ですか?(笑)
ぼっこさんのツボが謎…(笑)
トイレですよ??www(;゚∀゚)
[ 2008/07/26 02:12 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

