



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2Fクロス!

今日も夕方に現地へ!
時間が結構遅かったので、チラッと見るだけのつもりだったんだけど…

大興奮!!!(*´Д`)=з ムッハーー!!!

2Fより上に、くくくくくクロスが!!!!!!!(*´Д`)ハァハァw
すごーーい!
クロスって一日で結構進むものなんですねーー!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

というわけで今日は写真多いっす…(;゚∀゚)


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪




0714-1.jpg
こんな風に、階段の見切りのところより上が全部クロス貼りになってます!!

早速o(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)o ワクワクしながら階段を登ると…!

0714-2.jpg
ホール!
そしてホールの向こうに見える子ども部屋!!!

0714-3.jpg
キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ!!!!!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
いいじゃないの!可愛いじゃないのっっ!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

0714-4.jpg

どうよどうよ!ここ!!どう思います??(;゚∀゚)
ここはちと冒険だったんです。。。
うす??い水色(少しグレー交じり?)の壁に、シャビーな白木風の天井クロス♪(*´∀`*)
我が家でここだけ!ここだけが標準以外のクロスです!一番力入ってますww
(うちのビルダーさん、柄物や色物のクロスは殆どが標準外なのです…(ノ∀`))

子ども部屋なので、
☆可愛くしたかった
☆でも大きくなっても可愛すぎない感じにしたかった
☆当分は全員の寝室なので、眠りやすい雰囲気に…

…ということで、こんな風にしてみたんだけど…(;゚∀゚)

どうでしょう?私としてはかなり可愛くて思ったとおり☆という感じで、一人で写真撮りながら「かわいいわぁぁ(*´∀`*) いーじゃないいーじゃない??♪♪♪」と危ない人になってたのですが(笑)。

0714-5.jpg
本物の木みたいな天井クロス。

0714-6.jpg
廊下から見た子ども部屋。
ほんのり水色の壁と、オイルステンに似た天井クロスが良い感じ…(*´∀`*)


さて、子ども部屋を満喫した後、他の部屋も見ます♪

まずは、仕事部屋。
0714-7.jpg
ここはこんなアイビー柄。
小さい部屋だし、置くものは仕事机やパソコン、プリンタ、FAX複合機、スキャナ…などなどの大量の電気機器…ということで、せめて壁だけでも、と、植物柄にしてみたのでした(;゚∀゚)
人は誰も入れないので遊んでみてもOKかな?って…(^^;
そしてその優しいグリーンで、仕事中の私の目を癒しておくれ…アイビーちゃんよ…(*´д`*)


次は将来の大人の寝室。
0714-8.jpg
ここはシンプルに、LDKやホールなどと同じ塗り壁風クロスを。
でもLDKなどのクロスより、少しベージュが強めのクロスです。
ちょっと落ち着いた暖かいイメージになってます?(*´∀`*)♪
この写真だと…殆ど色が出てませんw クロスを撮るのって難しいなぁ…(^^;


そして3Fの小屋根裏。
0714-9.jpg
ここは仕事部屋と同じアイビー柄にしてみました。
子どもたちの秘密基地っぽくなる予定なので、ちょっと遊んだ感じに♪
将来旦那さんの隠れ家になるとしても…まぁアイビーならそんなに違和感もないだろうし(;゚∀゚)


さて、一通り見学を終え(また子ども部屋に舞い戻って可愛いクロスを満喫したりしながらw)、2Fホールに戻ると…
0714-10.jpg
よく見たらトイレのクロスはまだだったぁ!(;゚∀゚)

居室のクローゼット内もまだだったし、明日は2Fトイレ、収納と進んで、次に1Fに降りてくるのかな?
1Fはいろいろややこしいし、クロスを貼るのは大変そう…
でもきっと貼られたらかなーーりイメージ変わるだろうなぁ!
激しく楽しみです!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
[ 2008/07/14 21:56 ] クロス工事 | TB(0) | CM(12)
うわ~~~♪
素敵素敵~!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
子供部屋めっちゃ良い感じです!
天井のクロスもいいね!!!
うちもこんな風も良かったけど、クロスの種類がなかったんですよ。。。(>_<)いいなぁ・・・。
うちのほうはシンプルに白が多いです(^_^;)
トイレだけちょっと遊びかな。楽しみです^^
[ 2008/07/15 08:30 ] りん [ 編集 ]
うわ~~子ども部屋やばい!(笑)
可愛すぎる~~~+.(≧∀≦)゚+.゚
私も子ども部屋は淡い水色にしたいなって思ってたの!
ほんと素敵~~♪
天井のクロス、言われるまで本物の木かと思っちゃった(´▽`;)いい感じ!
いやー…ちー家、すっごい可愛いわ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
今日の画像も楽しみにしてますね~♪
[ 2008/07/15 09:05 ] あっぷる茶 [ 編集 ]
はじめまして。
階段下?のクロス、すごいですねぇ~
どうやってあんなに綺麗にクロスが貼れるのか不思議でたまりませんw
それに、子供部屋の天井クロス、どうみても本物の木にしか見えないんですが(;´▽`A``

また遊びに来ま~す♪
[ 2008/07/15 09:36 ] ヒマブキ [ 編集 ]
ありがとう~~~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
良い感じ?!嬉しいなぁ~~(*´∀`*)

うちも標準のクロスはふっつーのばっかりで泣きそうになったよぅ(ノ∀`)
ここだけかなりのアップ覚悟で変えてみたんだけど、
結果的にビルダーさんが頑張ってくれて少しのアップで済みました(*≧∇≦)b ラッキー♪♪♪
りんさんちの「遊んだ」トイレ、どんな風になるんだろう?
楽しみ~~!!o(゚∀゚*o)(o*゚∀゚)o ワクワク

うちは1Fトイレが階段下なので遊べなくて…真っ白です…(ノ∀`)
その代わり2Fはちょっと遊んでみた♪(o^皿^o)イシシシシ♪
[ 2008/07/15 10:37 ] ちぃ [ 編集 ]
可愛い?嬉しい~~~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あっぷるさんも子ども部屋は水色なのね~♪
水色良いよね♪(*´∀`*)
うち女の子も男の子もいるから、両方OK!な色だし、
爽やかで、お姉ちゃんが大好きな色!
ブルーの部屋の方が快眠できる!とか(?)で、水色にしてみたよ~!ヽ(´∀`)ノ
あっぷるさんちの子ども部屋も楽しみだな♪♪(*´∀`*)
[ 2008/07/15 10:46 ] ちぃ [ 編集 ]
初めまして♪コメントありがとうございます♪
階段下、ホントにきれいに貼ってくれてびっくりです!(;゚∀゚)
さすがプロだわ~~~!!(*´∀`*)
天井クロスは、ホントに本物みたいでしょ~!
実際近くで見ないとクロスってわかりにくいんですよ~!
すごいなー。最近のクロスは…。
また是非遊びに来て下さいね♪♪
[ 2008/07/15 10:51 ] ちぃ [ 編集 ]
シャビーな白木風の天井クロス!!!!
やられました=!!!!!
むっは~!!!これ採用!
絶対採用!!!
興奮しちゃった~・・・・。
[ 2008/07/15 10:52 ] ひなたぼっこ [ 編集 ]
(´・ω・):;*。':; ブッ
ぼっこさん、採用って!!!wwww
採用されちゃったわ~~!!。・゚・(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
でもほんとこれ可愛いでしょーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
私も一人で現地で興奮してましたよ~!!(笑)
ぼっこさんちの天井、楽しみにしてるね~!!(笑)
[ 2008/07/15 10:54 ] ちぃ [ 編集 ]
すごいいいよ~~
かわいいよ~~クロス、いいねいいね!!ちょっとちょっと!!
八月中旬の引渡しなの?
本気で一ヶ月早いようちより・・(T□T)
すごいなあ~~!!
見学会も取材もあるんだね!!
みたいなあ~ちぃ邸!!
[ 2008/07/15 11:01 ] しなしな [ 編集 ]
ありがとう~~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
嬉しい~~~!!(*´∀`*)

そうなの!8月中旬!お盆前には引っ越しだー!(多分…)
今日は引っ越し屋さんに見積もりに来てもらうよ!(>△<)
ほら、うちはお姉ちゃんの学校があるから、
建てる前からどうしても夏休み中引っ越しにこだわってたからね~~(;゚∀゚)
ビルダーさんも大工さんも大増員で頑張ってくれました!(;゚∀゚)
でも私はしな邸が羨ましいよ!あんなに丁寧で造作がいっぱいのおうち!!!(>△<)
なかなか無いと思うよ~~!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

しなさんは…見に来てもらうには…遠いよねぇw(´Д`υ)
私もしな邸見に行きたいわ…(*´ェ`*)ポッ
[ 2008/07/15 11:15 ] ちぃ [ 編集 ]
まじょ子ぱぱv-22です。

うはは。
すごーぃ。
ちぃさんの嬉しさが、伝わってきます。
素敵ですね~。
すごっ、天井クロス、すごぃ。

ますます、全貌を見てみたくなりました。
カーテンレール等々が付いた写真も見てみたいですー。

それと、ちぃさん家のヘルメット姿のパンフレットも!
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


[ 2008/07/15 16:12 ] まじょ子ぱぱ [ 編集 ]
(。-∀-)ニヒ♪
この部屋を見たときは…ホントに一人でヒャッホー状態でしたw
カーテンレールね、了解ですっ!(`・ω・´)ゝ

ヘルメットは被ったことないってば!ww
[ 2008/07/16 01:32 ] ちぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

