スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aホームさん土地リスト持参

Aホームさんが、約2週間かけて探してくれた土地のリストを持って来てくれました。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪




Y市1つ、M市2つ、そして私たちが今住んでいる所と同学区が2つです。O市は地価が高いらしく、なかなかいいところが見つからなかったようで、リストにはありませんでした。
リストは土地の地図と詳細、そして担当のHさんが自ら現地に出向き撮ってきてくれた写真付きでした。
どこも何となく今ひとつ…(´Д`;)…なのですが、Y市と、同学区の2つは良いかなと思いました。一度現地を見に行ってみないと…!

Hさんからの連絡を待っている間に、自分たちで独自に、同学区の良さそうな土地と同じ所に住んでいる知り合いの人に、自治会の様子や詳細を教えてもらっていました。自治会費も安いし、町内もいい感じのようです。デメリットは学校が遠いことだけ…。徒歩20分です。(子どもの足だと30分くらいかかるかも?)
うぅむ…悩みどころです…。
スポンサーサイト
[ 2007/12/14 23:48 ] 土地 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。