



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

お久しぶりです。
すっかり更新せず放置しっぱなしのブログで、そろそろブログ閉鎖なども考えていたのですが、
こんな更新しないブログでも毎日数十名の方が遊びにきてくださっているようで、
とりあえずもうしばらくはこのまま置いておこうかと思います。
来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。

さて、ところで、少し前から左のカテゴリーが壊れてしまったようで、
並びなどがめちゃくちゃになってしまっております。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ないのですが、
いつか余裕が出来ましたらまた修正していきたいと思っておりますので
今しばらくお待ちください。

今後とも「いえをたてる」をどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2011/11/14 11:03 ] その他 | TB(0) | CM(1)

カラオケ三昧?♪

昨日の記事、「素晴らしき衝動買い…?」 で書いていた、「カラオケJOYSOUND Wii」ですが…

今日のお昼に届きました!!!
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。


そして!昨日宣言していたとおり、早速「音漏れテスト」を実行!!
その結果…


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/12/20 23:08 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

とんでもない夢

こないだ、新居のものすんごい結露の夢を見たちぃですが、今朝もとんでもない夢を見ました。
また家関係の夢です…(´Д`υ)

あまりにすごい夢で…しかもリアルで…ものすんごく不安になっちゃいました(´Д`υ)
今日はその夢のお話を…(;´-`)
お暇な方だけ、暇つぶしにでもお付き合いくださいまし。┏○))ペコリ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/12/18 19:38 ] その他 | トラックバック(-) | CM(8)

引っ越し見積もり

本日2つ目の記事です。
長くなりすぎたので2つに分け分け…(;゚∀゚)

実は今日は引っ越しの見積もりに来ていただいてました♪
うちのビルダーさんと提携しているパンダさんです!(´∇`)
ビルダーさんより紹介してもらったということで、かなりの破格値になりました…!!!
これまでの引っ越しは何だったの?ってくらい安いよ…(´・∀・`)


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/07/16 01:18 ] その他 | TB(0) | CM(6)

削除のお知らせ

本日の記事に不適切なところがあったため、削除しました。
ご迷惑をお掛けした方々に、心からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

今後、このようなことがないよう、心して参りたいと思います。
これからも「いえをたてる」ブログをどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/05/03 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今後の日程

こないだやっとローン申請の許可が下り、
やっとやっと動き始めることが出来るようになった我が家。

今後の予定をメモ代わりに。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/03/06 23:38 ] その他 | TB(0) | CM(11)

いろいろ登録

PCに向って数時間。。。
今日はあちこちの建築ブログサイトなどに登録してみました!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/02/06 12:23 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます

今年はいよいよ家を建てるという我が家にとって激動の年になりそうです。
家族みんなで一致団結して頑張ろうと思いますっ!(>△<)9


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/01/03 20:36 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

