



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月分電気代

はい、またまたやってきました。
7月分電気代です。
使用期間は6月11日?7月9日です。

ってアレ?
6月分の電気代…書いてなかった…(´Д`υ)
あとでまた記事にします…(´Д`υ)

というわけで、とりあえず今月分は…!(σ`・ω・)σ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2009/07/10 21:08 ] 光熱費 | トラックバック(-) | CM(0)

5月分電気代

今月もまたまた来るべきものがやってきました。

5月分の電気代明細。
使用期間は4月10日?5月13日です。

随分暖かくなってきた今日この頃。
こないだ蓄暖のブレーカーをついに下ろしたちぃ家ですが、この期間はまだ蓄暖つけてました。

先月は<22,549円>でしたが…
さてさて…どうなるかなぁ?


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2009/05/14 11:37 ] 光熱費 | トラックバック(-) | CM(0)

4月分電気代

はい、またもや久々の記事になります。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ちぃ家は風邪をひいたりしつつも何とかみな元気に過ごしています。
引っ越したことで、この春から息子の保育園を若干今の家に近いところに転園してみたり、娘が一つ進級したり…と、なにかと忙しい春です。

さて!そんな中、忘れた頃にやってくる電気代明細がやってきました!
4月分。使用期間は3月11日?4月9日です。

はてさて、今月は…???(σ´□`)σ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2009/04/11 22:03 ] 光熱費 | トラックバック(-) | CM(0)

3月分電気代

さてー!あっという間に3月分の電気代請求がきました?!
期間は2月12日?3月10日。
先月は…「26,851円」でした!
が!今月は…???(゚∀゚;*)ドキドキ…


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2009/03/12 11:36 ] 光熱費 | トラックバック(-) | CM(2)

2月分電気代

お久しぶりです!
あれからまたちぃが高熱を出して倒れたりしつつも、我が家は何とか毎日を過ごしています。

さて!
2月分の電気代明細が来ましたーーー(;゚∀゚)
期間は1月15日?2月11日。
1月は3万円超えしてました…さて、2月は…?(´Д`υ)


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2009/02/12 21:45 ] 光熱費 | トラックバック(-) | CM(2)

1月分電気代

はい、何となく久々な気がしましたが、1月分の電気代明細が来ました。
今月は…ものすごく寒い日があったりもして…蓄暖の価格が大変気になるところでした。
使用期間は 12月10日?1月14日です。

さて…結果は…?(σ´□`)σ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2009/01/16 20:39 ] 光熱費 | トラックバック(-) | CM(12)

12月分電気代+暖かさ実感中

またまたやってきました。
12月分の電気代請求明細!!!(>△<)
蓄暖使いまくりのこの時期…さぁ…おそろしいことになってるんでしょうか、どうでしょうか…

(;゚∀゚)ビクビク…(((;゚□゚))ブルブル…


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/12/15 11:59 ] 光熱費 | トラックバック(-) | CM(0)

11月分電気代

はい。
つい先日10月分の電気代の記事を書いたばかりですが(笑)
11月分の電気代請求が来ました?(つД`)

今月は……ついにと言うか…とうとうと言うか…


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/11/14 10:30 ] 光熱費 | トラックバック(-) | CM(4)

10月分電気代

ずいぶん…というか約1ヶ月くらい前に届いたいたのに記事にするのを忘れていました(;´-`)
10月分の電気代です!
多分もうすぐ11月分の電気代も請求がくるというこの時期に思い出したので記録します(;´-`)
(ちなみに9月分はこちら…(σ`・ω・)σ 「9月分電気代」


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/11/09 10:08 ] 光熱費 | トラックバック(-) | CM(0)

9月分電気代

入居からほぼ1ヶ月!
9月分の電気代(8月11日?9月9日)の請求がついに、
キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
結構楽しみに待ってました!一体うちはいくらくらいになるのか、と!

ちなみに、旧居では、使用量の多い夏場・冬場は、電気代19,000円、ガス代19,000円とかでした。
あわせて4万近く光熱費がかかってたのねぇ。ありえないでしょ。うん、ありえない!(>△<)
これも新居をオール電化にしたい!と思った理由の一つでした。

我が家は大人2人、子ども3人の5人家族。
夏場なので毎日エアコンつけてましたし、24時間稼動のパソコンのサーバもあります。
IH、電気温水器460L(notエコキュート)などなどの電気設備で、
私は家で仕事をしているので昼間でも電気は使っています。
一応、食洗機と洗濯機は夜中(11時?朝7時)のうちに済ませておくように設定しています。

それを踏まえて、さて!我が家の第一回の電気料金は…!!!(σ´□`)σ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/09/11 09:35 ] 光熱費 | トラックバック(-) | CM(10)
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

