



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

照明決定?2F編

さて、1F編に引き続き、2F編です。
今しばらくお付き合い下さいまし!m(_ _"m)ペコリ
2Fはそんなにたくさんありませんよ?!

ではでは、まず、1Fの階段をのぼるところから…


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/06/30 01:36 ] 照明 | TB(0) | CM(6)

照明決定?1F編

さて、我が家も本日、ついに!!ついに悩みに悩んだ照明を購入してしまいました!!(>△<)
というわけで、今回は我が家の照明をご紹介します。

…といっても何しろ予算の無い我が家…(ノ∀`)
豪華な海外輸入物の珍しい照明などは全くありませんのことよ…(*∇)ウフフフフ
すべて国産!そこらにある汎用品!誰でもどこででも購入できる品物ばかりです!
なので見ていて全く面白みはないかもしれませんが…後々どこかで誰かの何かのお役にたてれば…とご紹介してみます。(´Д`υ)
…役に立つことなんかあるのかなぁ…??(;゚∀゚)

では1Fからいってみましょうか…(σ´□`)σ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/06/30 01:25 ] 照明 | TB(0) | CM(2)

照明悩む

今日は息子がロタで倒れているので現地には行けませんでした…(つД`)
朝から天気も悪いし…嫌な感じだなぁ…(´Д`υ)
早くすかっと晴れて、息子もスッキリ治って欲しいです!(>△<)

そんな中、朝、照明屋さんが来訪。
カタログを持ってきてくれました。

そして今のところの照明プランの見積もりも。

・・・・・・(  ゚,_ゝ゚)フゥ・・・


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/06/02 21:42 ] 照明 | TB(0) | CM(12)

照明のショールームへ

昨日は娘の入学式でした。
午後から私は歯医者へ行く用事があったのですが、一日休みを取っていた夫+入学式終わりの娘も一緒についてきてくれて、そのままドライブがてら、帰り道で見かけた照明のショールームへ寄ってみました。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/04/09 12:41 ] 照明 | TB(0) | CM(6)

天使のライト続報

以前あれだけ騒いでいた天使のライト!

「探してます」
「天使のライト♪」

実はあれからもう一つ似たものをネットで見つけてしまったのです!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/03/10 10:18 ] 照明 | TB(0) | CM(6)

天使のライト♪

こないだ言っていた天使の照明
コメントで情報を頂いたお店に早速問い合わせてみたところ、今日返事がきました!(>△<)


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/02/27 17:45 ] 照明 | TB(0) | CM(2)

探してます

今日は気が早いけども照明の話。
以前ネットをさまよっていて見つけたこの画像。
施工例としてどこかのおうちが載っていたものなのですが…


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ FC2 Blog Ranking
↑ぽちっと応援して頂けると更新の励みになります♪


[ 2008/02/26 13:20 ] 照明 | TB(0) | CM(7)
profile

ちぃ

Author:ちぃ

こんにちは!「いえをたてる」にようこそ。
夫、子ども3人の家族5人で初めての家作り…
土地探しから現在に至るまでを記録します。

初めて来て下さった方で「どんな家なの?」と思われた方は、下↓の「Categories」の「完成後」→「web完成見学会」の記事をまとめてご覧いただければわかりやすいかと思います♪(*´∀`*)

Categories
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
link
お世話になっているおうちブログさんたち。



↑システムお借りしてます♪
引っ越しから…
着工から…
2008年4月22日の着工から
<114日>で入居しました!
mail
ちぃへのご意見・ご質問、ご感想などありましたら、こちらからどうぞお気軽に♪(´∇`)

お名前:
メール:
件名:
本文:

Search

おきゃくさま
: これまで
: いま

analysis
BlogScouter


なかのひと
weather

-天気予報コム- -FC2-

